都道府県穴埋めゲーム

アニメのWebラジオってアニメ放送開始の数ヶ月前に始まるじゃないですか。
気付いたころにはもう第01回放送が聴けなくなってたりするので、少し困ってしまいます。

パーソナリティが誰であるかによって聴く聴かないを決めることもあるので、このアニメを見るからそのラジオも聴こう、っていう流れにもなりません。

今はとりあえず「かんなぎラジオ」は聴いていますが、他にもみなさんのお勧めがあれば教えてください。
できれば、放送中・放送予定の一覧があれば教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (2件)

インターネットラジオ・TVの番組表


http://www.geek-p.com/
掲示板もあわせてチェックしていれば、ほぼ完璧です。
まあ、量が多すぎて聴くラジオを選別する必要もありますけどねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何を聞いておられるんでしょうか、気になります(笑)

パーソナリティや時刻までわかる便利なサイトですね!
参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/25 17:40

放送中一覧


Newtype
http://anime.webnt.jp/program/index.php?pg_page= …
アニメイトTV
http://www.animate.tv/program/index.php?kana_s=% …

放送予定情報として
アニメイトTV
http://www.animate.tv/nf/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ、やっぱり配信サイトのチェックが無難で確実ですかねぇ

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/25 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!