アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店の窓ガラスなどにイラストや文字書いてデコレーションしたり宣伝を書いていたりするのを見かけますが

その時に使うペンはどのようなものを使っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

ポスカはどすか。

    • good
    • 0

こんばんは



当店ではポスカを使っていました
http://www.mpuni.co.jp/product/category/sign_pen …

ご参考までに
    • good
    • 2

こういうのですね。



参考URL:http://www.yamato.co.jp/item/glassdeco/index.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!