dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

firefox3でスレイプニールみたいにタブを二段とか三段にするアドオンとかってないですか?

あればぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

TabMixPlusで出来ます。

標準ではスクロールですが、多段表示も選択可能。
ただ、まだFirefox3対応版が正式リリースされていないので、開発中のバージョンを使う必要があります。
http://tmp.garyr.net/dev-builds/

先週Firefox3を使い始めて以来 tab_mix_plus-0.3.6.1.080416.xpi を使っていますが、問題は出ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても早い回答ありがとうございます。

早速試してみます。

また何かありましたら教えてください。

お礼日時:2008/06/22 21:30

#2です。



Tab Mix Plusの設定については、結構たくさんあるのですが、設定説明のサイトが、Build版を対象に今日更新されているようですから、こちらを参考にしてみてください。
http://beau.g-com.ne.jp/mon-extension-tmp_settin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。

ありがとうございました。

また何かありましたら教えてください。

お礼日時:2008/06/22 21:53

Tab Mix Plusで可能ですよ。


http://tmp.garyr.net/forum/viewtopic.php?t=7031

上にある

Tab Mix Plus Dev-Build 0.3.6.1.080416 Released(開発版)

のリンクで右クリックでxpiファイルをダウンロードして、アドオンマネージャーにドラッグ&ドロップしてインストールしてください。
設定オプションの「表示」→「タブバー」に設定箇所があります。

正式版は、もう少しで出ると思いますが、βの頃から開発版を使用しています。
http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=2 …

この回答への補足

早速試してみたのですがインストールは美辞に終わり、これから二段にする設定をしようと思うのですがどこを設定すれば二段になりますか?

補足日時:2008/06/22 21:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!