プロが教えるわが家の防犯対策術!

建設現場事務所で施工管理(現場監督)の仕事をします。
新卒の男性です。
会社は、正社員の施工管理をする人間を、派遣するアウトソーシングの会社です。
会社には、現場のことを聞いても現場によるので答えられないといって何も分からない状態です。なので、現場経験のあるかたに教えていただきたいです。
施工管理は、電気や設備などにわかれていますが、私の会社の場合は特にわかれていません。

私の仕事は、現場監督の補助をする仕事だそうです。(派遣する会社の正社員です)

(1)施工管理をする現場監督というのは、建設現場事務所に泊まり込みで仕事をするというのはよくあることなんでしょうか?(あるとすれば、月何回くらいですか?数字で答えていただきたいです)

(2)トイレ掃除というのは誰がやっているのでしょうか?

(3)平均的に、仕事から何時に帰っていますか?(キツイときというのは、一年に何回くらいあって、何時まで仕事をしているんですか?)

(4)建設現場では、暴力や暴行いうのが多いですか?(暴力をふるわれた現場を何回見ましたか?)

(5)会社に労働組合がないので、社外労働組合に加入しています。会社や現場で違法行為を受けた場合は、労働組合に通報するつもりですが、効果はあると思いますか

A 回答 (1件)

あんしんして

• 0