アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血統表の検索をしたいのですが、
国内馬だけでなく外国の馬(□外)とかも検索したいです。

あと、外国馬の馬名がカタカナ表記しかわからないものも
検索できる物ってありますか?

あと、代表産駒とかも簡単に検索できる物がいいです。

A 回答 (3件)

#2で紹介されているやつと比べると、データ面では見劣りしますが、私が使っているのは↓です。

だいぶ昔までさかのぼる事ができます。(ダーレーアラビアンまで可能なのはすごいと思う。)

JRA所属馬の他、海外馬、地方の有力馬(各地区のオープン級)の検索が可能ですが、外国馬のカタカナ検索は基本的にできないようです。日本で出走経験のある馬は可能なのですが、そうでない馬は、人によって読み方が違う可能性があるためできないのだと思います。
最近ページがリニューアルされ、検索ランキングができました。やはり最近は2歳G(1)関連の馬が多いようです。

ちなみに、アラブの検索はできない事はないですが、せいぜい2代くらいしか検索できないようです。また、ばんえいの馬はダメでした。

参考URL:http://www.shodo-farm.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが一番使いやすかったです。
ありがとうございます

お礼日時:2002/12/11 23:32

ここは参加型のデータベースですがかなり検索しやすいと思います。



参考URL:http://uma2.jpn.org/
    • good
    • 0

こんばんわ



JRAの分だけですが、こういうのがあります。(知ってたらごめんなさい)
ご希望の品ではなさそうですが・・・

たまに、名前だけしか載ってない新聞で買いたくなったとき使ってます(^^;

参考URL:http://tip.pog.to/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!