アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近鉄でもイコカのカードを使用できますか?
誰か教えてください。

A 回答 (3件)

チャージしておけばpitapaエリアなら間違いなく使えるのでは。



参考URL:http://www.jr-odekake.net/guide/icoca/areamap01. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。これで安心して乗り継ぎできます。

お礼日時:2008/06/25 18:16

Pitapa、JR西日本のホームページを見る限り使えそうですね。


No.1の方が書いていらっしゃるようにチャージをしておくことです。
http://www.pitapa.com/area/index.html

関東のSUICAとPASMOのような関係を期待してみてみたのですが、まだ相互利用が完全でないように見えました。

参考URL:http://www.jr-odekake.net/guide/icoca/special.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちゃんとチャージしときます。

お礼日時:2008/06/25 18:20

イコカの使用可能エリア



http://www.jr-odekake.net/guide/icoca/areamap01. …

ということで、全線ではありませんが使用可能です。
使えないのは志摩線(主要駅では可)、伊賀線、内部・八王子線、生駒と西信貴の鋼索線ということで、結局、PiTaPaのエリアと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますこれで安心して電車に乗り継げます。

お礼日時:2008/06/25 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!