「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

アクロバットを購入しようと思っています。
仕事で使用するので、同業者に印刷、画像のコピー、文字のコピーを
されたくないのですが、そのような機能はついていますか?
もしもそのような機能がないのであれば、もう少し値段がお手頃な
類似品を購入しようと思っています。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

アクロバットで作成したファイルを保存する時にセキュリティを設定できます。


印刷、変更、テキスト・グラフィックの選択を許可しないようにできます。
また文書を開く時のパスワードの設定もこの時にできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事有難うございました。
細かな設定は面倒なのでしょうか???
説明書をじっくり読んでみます。

お礼日時:2002/11/25 11:27

Acrobat単体では、ドキュメントの保護ができますので、画像・文字のコピーを禁止させる機能はあります。

ですが、印刷については制限できません。

参考URLに印刷を制限できるソフトがあります。

参考URL:http://www.nsd.co.jp/share/pdffact/pro.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に有難うございました。
購入していろいろ試してみます。

お礼日時:2002/11/25 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報