アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今はしてないけど何かしたいとは思ってます

A 回答 (4件)

キックボクシングはどうでしょうか。

体力もつくし街中でからまれても2,3人なら締め上げること出来ますし(友達がやってますが本当に2対1で勝ちました)
    • good
    • 0

こんばんわ。



子供の頃は、ソロバン、毛筆習字、学習塾でした。
社会人になってからは…ないです。
資格は独学で取得していってます。
趣味ですが、仕事にも役立つところではPC関連かな。
    • good
    • 0

現在形ではないのですが


小中とエレクトーンと水泳を習っていました。
当時の私は面倒くさくてまじめにやっていなかったのであまり身に付きませんでした。もったいなかったな~
水泳は学校で出来るので空手とか習いたかったです。中学の頃憧れてました。

これからは字が下手なのがずっとコンプレックスなので書道通信講座とかやりたいです。
    • good
    • 0

今まで色んな習い事しました。

今となっては何も実になっておらずに、お金をかけてくれた親に申し訳ないのですが・・・^^;

小学生の頃は、器械体操と水泳
中学生の頃は、一般塾+英語塾
成人してからは、ボイストレーニングとペン字

に通っていました。
本当に何も今の生活に生かされておらずに反省です(><)


ちなみに余談ですが、現在3歳半の娘がいますが、近い内に習い事させたいと思っています。ダンス(歌と踊りが好きなので) or 英語(小さいうちの方がいいと聞いたので) or バスケットボール(主人が指導者なので) 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

器械体操もされてたんですね。じゃあかなり高度な技もできそうですね
。その技を人前でみせれば喜んでもらえるし、生きるとはおもいますよ


娘さんにも是非習い事させてみてください。
ダンスいいですよね^ー^姪っ子がもう数年やってますよ。
英語も必ず役に立ちますし、ダンスだって将来人前で披露する機会もあると思うんで生かされると思います。

それにダンスとか習えば色んな人と知り合えますし友達もできますよね
♪それだけでも価値あると思います

お礼日時:2008/06/25 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!