プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月、父の運転する車に自転車に乗った子供が飛び出してきて
衝突しました。
その子は脳挫傷と鎖骨骨折と診断され、
1週間ほど意識が戻りませんでしたが、意識回復後まもなく退院して、
事故後2週間ほどで学校にも通っているそうです。
そこで心配なのは、完治するのかどうかと後遺症のことです。
学校へ通い始めたのが早かったので(何ヶ月も先のことだと思って
いました)少し安心したのですが、脳挫傷と聞くとやっぱり心配です。
父は最初はマメに相手に電話をしていたのですが、
相手の方は怪我の具合をあまり詳しく話してくれなく、
お金の話ばかり延々と話すので父も連絡をするのがイヤに
なってしまい、最近は連絡していないようです。
なのでどの程度の脳挫傷なのかがよくわかりません。
私たちは知識もないので、詳しい方や同じような経験をされた方が
いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

任意保険に入っていると思うし連絡もされていると思います。


そこの担当者が詳しく知っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
現在、保険会社の担当者にお任せしていますが、警察には病院の診断書があったのですが、保険会社のほうへは「時間がかかる」という理由で診断書をまだ出してもらえないとのことなので、担当者に聞いてもよくわからないのでこちらに質問させていただきました。

お礼日時:2008/07/01 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!