プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

タイトルにもあるように、アメリカの日常生活が、
随所に見られるような映画を探しています。

洗濯をする場面、料理、入浴、トイレ、スーパーへの買い物、
朝、新聞を取りにいくシーンや、荷物の受け取り、買い物の
料金支払シーンなどを、是非見てみたいです。
できれば2000年以降の作品でお願いします。
回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

洋ドラの「フレンズ」辺りで良いと思うけど?


http://dramanavi.nifty.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「フレンズ」はアメリカで大ヒットしたシチュエーションコメディ
であることは知っていましたが、見たことはありませんでした。

サイトを見てみても日常生活を多く取り入れたコメディのようで、
非常に興味があります。

もしご存知でしたら映画のほうも紹介して頂けるとありがたいです。

ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/27 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!