プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
早速ですが、先日、タイトルのマシンを中古で購入したのですが、電源投入後、
CPU = Pentium Processor 400MHz
640K System RAM Passed
326556K Extended RAM Passed

Press <F2> to Enter SETUP
の状態でF2を押しても

Entering SETUP...

となって、しばらくすると再起動してしまいます。

どうすればBIOSの画面またはセットアップできるのか教えてもらえないでしょうか?
なお、PCIスロットはすべてはずした状態で何も接続しておりません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

そういう現象は聞いたことが無いのですが・・・


構成が変わっているとCD-ROMブートできないとか、そういうのはあったかと思いますけど。

操作は間違っていませんので、構成変更が無いのであれば、故障を疑った方が早いと思います。
変わっているのなら、元に戻すか、いっそのこと全部外してみていただけないでしょうか。

ところで、Express5800ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございました。
私も故障だと思って、廃棄処分することにしました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/12/20 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!