アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近メダル・オブ・オナーのオンラインがやりたくなって、
調べてみたら、北米版しかオンラインに対応してないみたいで

北米版を探しているんですが
amazonやgeoなど色々回ってみましたが、探しても
見つからないんですが、
心当たりある店などありますか?

A 回答 (1件)

海外ゲームソフトを中心に扱っているお店があります。


・さつまゲーム・ドットコム
・洋ゲーカオス
・GDEX Online Game Store
・PLAY-ASIA
など。
他にも沢山あると思いますが、有名なところを挙げてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました、
挙げてくれたお店を見てみます。
色々教えてくださって有難う御座いました。

お礼日時:2008/07/04 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!