街中で見かけて「グッときた人」の思い出

卒業生を祝う言葉、格言などがあるホームページはないでしょうか。

A 回答 (2件)

-卒業生を贈る言葉-で調べたら、いろいろな学校が出しているHPにちょこちょこそれぞれでてますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/20 20:42

ホ-ムぺ-ジがあるかは分かりませんでした。

格言ではないのですが、kodamanさんは教師ですか?私は卒業式に言われた言葉を今でも忘れず常に支えになっている言葉があります。「人の幸せが先で自分の幸せは後」です。人間ですから現実問題毎回この言葉のようにはいきません。ですが今の若い人たちにかけているものだとおもいます。参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/20 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!