プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、使っている板のコンディションが悪く、今年はバートンの板を
買いたいと思っています。
K2のクリッカーを使っているんですが、そのまま使えるのでしょうか?
真ん中にも溝?があり、取り付けできそうな気もするんですが・・・
ビンディングまで予算が回らないので、悩んでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

去年までショップ店員でした。


真ん中に溝?ってのがよくわからないんですが・・・
K2のクリッカーの年式にもよります。
センターディスク(バインディングと板を固定する丸い円盤)の交換が必要かもしれませんね。多分、今現在はバインディングを4個のビスで固定しているとおもいますが、バートンはバインディングの固定ビスの穴が三個しかありません。そのためセンターディスクの交換が必要になります。

今、気が付いたのですが、センターディスクの真ん中にビスを入れられる溝があるってことですか?なら、交換は必要ありません!ただし、ブーツとのセンターをとるなど専門的な調整ができません。それさえ気にしなければOKです。
詳くは今の状態をそのままお店に持っていって相談するのがいいですね。
詳しく教えてくれますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
真ん中にあるのは、ビス固定ができそうな長い溝なんです。
でも、ギザギザ?がないので横方向の力には弱そうです。
センターディスクっていうのは、何処でも売っているものなのでしょう?

お礼日時:2002/11/26 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!