アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、オークションでキティちゃんのゲーム機器収納ケースを
見たのですが、その時は興味が無く買いませんでした。。。
今は、すご~くほしくて探しています。
どこかで見かけたなど、どんな事でも構いませんので
教えてください。お願い致しますm(__)m

*プレステ用で2980円ぐらいで売ってるキャスター付きの
四角いゲーム機器収納ケースの事です。*

A 回答 (3件)

大手のおもちゃ店やホームセンターでもゲーム機各種の


収納ケース売ってるの見たことあります 
上にゲーム機本体を乗せられるのとかもあるし
この前近所のトイザラスに行った時にはありました
あれ??  でもキティちゃんだったかな??
キティちゃんじゃなかったかも
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
私も先日トイザラス行ったのですが
売っていたのは普通の収納ケースでした。。。

お礼日時:2002/11/27 01:29

#2のリンク失敗したようです。



http://www.sanrioworld.ne.jp/cgi-bin/shop_Simple …

こちらです。(長っ^^;)
    • good
    • 0

サンリオのHPを見てみました。



>プレステ用で2980円ぐらいで売ってるキャスター付きの
四角いゲーム機器収納ケースの事です

はありませんでした。もともとないか、限定品だったか、既に発売終了になったかのどれかではないでしょうか?

↓これならありましたけど。

参考URL:http://www.sanrioworld.ne.jp/cgi-bin/shop_Simple …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!