プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。質問させてください。
あるアプリケーションをPHPで作成しました。
このアプリケーションを別PCからIPアドレスをしていして
IEで動かしたいと思います。
この場合、Apacheのインストール時にIPを設定してあげれば
他のPCからアクセスしてそのアプリケーションを
動作することが可能なのでしょうか?
現在は作成したアプリケーションのPCで
localhost/・・・とURLを入力して動かしています。
(※他のPCから
http://aaa.bbb.ccc.ddd/rentyu.phpとURLを入力して
作成したアプリケーションを動作させたいということです。)
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

単純にドメイン部分にApacheが動いているPCのIPアドレスを書いてあげるだけではだめなのでしょうか?



また、PCに名前が付いていて、DNSもしくはHostsで名前解決できるのであれば、ドメイン部分をPCの名前にしても、実行できると思いますが・・・

間違いがありましたらご指摘ください。
ではでは☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
IPアドレス間違っていました。
本当に失礼いたしました。
m(_ _)m

お礼日時:2002/11/26 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!