アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一太郎や花子を立ち上げると
一番最初に出てくる画面の使用者の欄に
6年前に離婚した元夫の名前が入力されていて嫌な気分になります。

色々試してみたのですが消えません。
どなたか消したかを知っている方いましたら教えて下さい。
このパソコンは今の旦那も使うので、嫌な思いをさせてしまいそうで
どうしても消したいのです・・・
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

一太郎の場合は、スタート、すべてもプログラム、JUSTSYSTEMアプリケーション、アプリケーションの追加・削除 で一太郎***(使用バージョン)


この中に、使用者名の変更があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
早速、名前の変更が出来ました~
ホッとしました♪
自分では絶対に行き着けない所にありました・・・
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/05/17 00:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
こんなに丁寧に説明してくれてある所があるんですね!
勉強不足です・・・
これで心おきなく一太郎を使えます!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2005/05/17 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!