プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows Media Playerは最小化しても再生している音声は聞こえてきます。しかし、アプリケーションによっては最小化すると音声が聞こえなくなってしまうものもあります。

このようにアクティブでないと音が鳴らないアプリケーションの音声をアクティブではない状態で鳴らし続ける方法はないのでしょうか?

ちなみにそのアプリケーションには『アクティブでないときも音を鳴らす』等の設定項目はないとします。WindowsXP上から何かしらの方法で音を鳴らす方法はないものでしょうか?

A 回答 (2件)

. ちなみにそのアプリケーションには『アクティブでないときも音を鳴らす』等の設定項目はないとします。

WindowsXP上から何かしらの方法で音を鳴らす方法はないものでしょうか?

ありません。
アプリケーション次第になります。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。残念ながら無いのですね。アクティブではないときに音を鳴らせたら色々な場面で便利だろうと思ったのですが…有り難うございました。

具体的なアプリケーション名が示されない事にはどなたも回答できないと思いますが?

• 0