アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12/1(日)に3歳の子供と夫婦で博物館へ行きたいのですが、
どこの恐竜博物館が良いでしょうか。
滋賀県近辺でご存じの方がおられましたら教えてください!
また、博物館でなくても『恐竜ならここにいるよ!』見たいな情報をお持ちの方、おられましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (2件)

こんにちは。



最近お台場にもオープンしたらしいのですが、さすがに遠いですものねぇ・・・。
ご旅行にいらっしゃる機会がありましたら、是非どうぞ。
●ダイナソーファクトリー
http://www.dinosaurfactory.jp/top.htm

北陸や東海地方は遠いでしょうか?

●福井県立恐竜博物館
http://www.dinosaur.pref.fukui.jp/

●小松市立博物館
http://www.tvk.ne.jp/~kcm/

●伊豆アンモナイト博物館
http://www.ammonite-museum.com/

●東海大学自然史博物館
http://kurosio.scc.u-tokai.ac.jp/sectu/sizensi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と、しかもご丁寧にいろんなテーマパークをありがとうございました。
福井県立恐竜博物館に行こうと思います。
ありがとうございました。(お礼は必ずいたしますね。)

お礼日時:2002/11/27 17:07

福井県立恐竜博物館がいいですよ!!この前言って来たのですがロボットの恐竜が迫力あってよかったです☆


遊具もあったのですがいたるところに恐竜がいたので子供さんが楽しめると思います!!

この回答への補足

早速のアドバイスありがとうございます!!
ぜひ行ってみようと思います。
イベントがない日でも楽しめますか。
お店などが閉まっていたりとか・・・ちょっと心配なのですが、
日曜日なのできっと大丈夫ですよね。
行ってみます!ありがとうございました。

(お礼はちゃんとさせていただきます。)

補足日時:2002/11/27 17:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってきました!
子どもがかなり、楽しんでいました。
恐竜が大好きなのでほんと、良かったです。

また行こうと思います。
ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2002/12/02 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!