アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京23区または川崎付近で、花瓶の種類がたくさんあるお店はありますしょうか?

私が欲しいのは、ブラックで2輪が挿せるぐらい小さめで、少し変わったデザインの花瓶を探しています。

白ならよく見かけるのですが・・

お手数をお掛けしますが、ご返答よろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

ご希望の商品なら、デパートを回ってはいかがですか。


例えば銀座三越、松屋、松坂屋、和光というように数点効率的に回れば、見つかるのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて大変申し訳ありません。
とても参考になりました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/11/07 19:34

NO.2のmomoyoshiです。


前回の回答に補足です。

「ネットで検索すると~」と書いたのは、花瓶を売っているお店を探すために検索するのではなく、「ブラックで2輪が挿せるぐらい小さめで、少し変わったデザインの花瓶」という商品を探すための検索のつもりです。
私が試しに検索してみたところ、上記のような花瓶がたくさん出てきましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れて大変申し訳ありません。
ネットでも探してみたのですが、実際の質感などもやはり見たいため直接品物が見れるお店を探していました。
でもご返信本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/11/07 19:38

ネットで検索するとたくさん出てきますが・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!