プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ引っ越しします。
引っ越しした先は床の間があるみたいで花瓶でも置きたいとおもってます。
そこで検索していたら今風の花瓶は船の形したやつとかあるじゃないですか?
そこで質問ですが花瓶は先端がしぼんでいて細い形じゃないと花も立ちづらいというかいけづらいですか?先端が船の形の花瓶みたいに広いと花を活けても倒れる気がします。
商品によると思いますがいかがでしょうか?

A 回答 (2件)

かたちは安定性第一ですね。


見た目より安定性、
上が重く下が絞ってあるヤツなんて最悪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

お礼日時:2023/04/16 22:06

花を剣山か生け花用スポンジに刺しては、どうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう風にして使用するんですね。

お礼日時:2023/04/15 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!