プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケシの花、、ってやばい花、


昭和の歌詞は過激でした

坂東英二が現役の頃スポーツ新聞に写っていた写真のうしろに、ケシの花が、、、


ケシの花知らずに育て

誰かにプレゼントしたらどうなりますか?

A 回答 (4件)

芥子にもいろいろあります。

やばいのはその中の一種です。
https://www.city.yamaguchi.lg.jp/soshiki/48/6952 …
アグネス・チャンの「ひなげし」は大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひなげしは、いいんですね

お礼日時:2023/08/14 21:24

麻薬原料ケシの苗をガーデニング講座で誤配布…山口県宇部市主催、


ポピーと誤認
https://www.yomiuri.co.jp/local/kyushu/news/2023 …
「廃棄するよう求めた」って
お願い?回収もしない?
ゆるいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガーデニング、、凄いですね

お礼日時:2023/08/14 21:23

ケシの花とは知らずに栽培、プレゼントしたならキツくお叱りを受けます。



知って栽培、プレゼントしたなら法律に基づきキツく咎められるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり
そうなんですね

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/14 21:24

凄いね・・



何か質問になるものは無いかな・・と 一生懸命に探した事が こんなに解かるとは・・

そんなにまでして 質問が したいのは何故?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/14 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!