プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「和花」とは何の花ですか。

A 回答 (3件)

No1です。

 特定の花を指すのではなく、葬儀に使用する日本の花を指すのでしょう。

http://www.florist-karen.com/karen/7.1/D03001/
    • good
    • 0
    • good
    • 1

花屋さんの名前でしょうか。



http://hananowaka.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!