プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、川瀬敏郎さんの著書を見て感銘しました。

川瀬さんはお花の教室とか講座は開設していないのでしょうか?花会とか、そういった機会があれば、ぜひ参加してみたいなと思うのですが、どなたかご存知の方が居れば教えてください。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

http://www007.upp.so-net.ne.jp/minnanoie/hanagoy …
「4月から、川瀬敏郎さんの花の講座に通うことになりました。・・・
いわゆるカルチャーセンターで開講されているのですが、驚いたのは、受講するために書類選考があることです」
上のサイトの抜粋ですが、は今年の四月の記事です。

下記にもありますが、二子玉川にカルチャースクールがあるようです。
http://oshiete.coneco.net/qa2384726.html
http://hanamami777.livedoor.biz/archives/5056873 …


http://www11.ocn.ne.jp/~kawase/school_2009.html
講座の情報はこのサイトです。
「来期の募集は2010年2月の予定です。
詳しくは下記までお問い合わせください」
と、出ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!