プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この黄色い花
のなまえを教えてください。

「この黄色い花 のなまえを教えてください。」の質問画像

A 回答 (5件)

モクセイ科の落葉低木でレンギョウでしょうね。

開花が3月中旬
から4月末ですので、レンギョウで間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう。

お礼日時:2024/03/24 18:23

ハイビスカス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

うーん・・・

お礼日時:2024/03/24 16:57

レンギョウ


春が来ましたねー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう。

お礼日時:2024/03/24 06:38

連翹(レンギョウ)です。

枝の表面がブツブツなら、チョウセンレンギョウ、ツルツルな感じなら、ニホンレンギョウです。挿木でふえます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう。

お礼日時:2024/03/24 06:39

レンギョウでしょう。


 
https://gardenstory.jp/plants/51426
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう。

お礼日時:2024/03/23 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A