アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その花を咲かせることだけに一生懸命になればいいのですか?

A 回答 (8件)

SMAPの懐かしい曲ですね


私は、この曲の歌詞あまり好きじゃないです

花屋に並べられるレベルを目指さなければ成功する事は出来ない風に聞こえるからです
    • good
    • 0

もちろんです 大願成就とは そういうことです

    • good
    • 0

その花を咲かせるためには何が必要かを考えるべきです。


人生ではなく草花なら、草花で年間を通して何の作業が必要か
を調べ、それを実行すべきです。

人生で質問されているなら、カテゴリー違いですからココでは
解答は出来ません。
    • good
    • 0

No.5です 曲(歌詞)の感想で回答になってなかったので追記させて下さい



「その花」は自分自身の事ですよね
人生は一生懸命だけでは疲れます

生きていく中でターニングポイントと言いますか、必ず一生懸命頑張らないといけない時が、あります

それ以外は怠けろという事ではなく肩の力を抜いて貴方らしく生きて、いざという時に備えとけば良いと思います

試練の時、悩み考えて、一生懸命頑張っても、どうしよう無い時は「なんとかなるさ」で乗り越えて下さい

私はそうしてきました 後で振り返ると、こんな事があるから、あの試練はあったんだと腑におちるものがあり 辻褄が合いましたね
    • good
    • 1

そうばっかりではありません


成長過程や育ち具合 地植え 鉢植えの変化等を楽しみまする
    • good
    • 0

それも良し。


他も良し。
きれいに咲いてくれますね!
    • good
    • 0

上を見ても下を見てもきりがないので他人と


比較しないで自分磨きを一生懸命やればいい
てことでしょう。
    • good
    • 0

人を花に例えた歌に倣うなら、花を咲かせることだけに一生懸命になるのもいいでしょう。


植物の花を咲かせることに一生懸命になるのは、それを生業としている方だけでいいんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A