プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内で大きな植木屋ご存じないでしょうか?植木っていってもメートル単位のものではなくて、子供みたいのです。池袋西武には行きましたが、あれよりも大きなところが良いです。教えてください!

A 回答 (3件)

二子玉川の高島屋(ガーデンアイランド)に第一園芸が大きなガーデニングショップを開いています。


いろいろ相談に乗ってもらえるようです。

http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_I …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここまで大きいとは!すごいです、今度足を運んでみます!ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/09 23:49

日本列島植木植物園というのがあります。


全国の植木屋さんの畑に作られたオープンナーセリー
(公開圃場)です。
都内だと立川にあります。

新しい樹種、珍しい樹種などもありますよ。

参考URL:http://www.open-nursery.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前からしてすごそうですね・・・。
立川か・・ちょっと遠いかもしれません。機会があれば行ってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/09 23:52

車で行くほうが便利なんですけど…。


渋谷園芸というお勧めの花屋さんが練馬にあります。
行って見ているだけでも楽しめると思いますよ。
行き方はURLを参考にして下さい。

参考URL:http://www.shibuya-engei.co.jp/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここなら自宅から自転車で行ける距離です、ありがとうございます!

お礼日時:2005/08/09 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!