アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ウ-タンクランのアルバムと思うんですが、ジャケット、CDラベルともに黒字にシルバ-で「U」と大きくと書いてあるCDを探しています。
 2000年以前に発売されたのは間違いないのですが、いくらネットで探しても見付かりません…。
 もしかしたらウ-タンではないのかもしれないですが、心当たりある方は教えて下さい。お願いします

A 回答 (1件)

もしかしてなのですが、'GP WU'の'Don't Go Against the Grain'ではないでしょうか。

ウータンやその主要メンバーのソロアルバムとは別名義ということもあってか、あまり数は出回っていない気もしますが、これも当時の他のWu関係の盤同様、かなり良いアルバムだと思います。
ちなみに、ジャケットに書かれてあるのは'U'というより、g,p,W,Uの4文字を1つに合わせたイメージかと思われます。

参考URL:http://www.amazon.com/Dont-Go-Against-Grain-GP/d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれです!!
ジャケット見た時は鳥肌ものでした。早速聴いてみたいと思います。
これでここ数年のモヤモヤもとれました。本当にありがとうございます!

お礼日時:2008/07/05 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!