dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1行から45行までは1、46行から90行までは2、91行から135行までは3と表示、以下延々と続く。
このような場合、どのように入力したらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

=INT((ROW()-1)/45)+1

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2008/07/03 11:26

=INT(ROW(A45)/45)



でも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2008/07/03 11:27

一例です。


=ROUNDUP(ROW(A1)/45,0)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2008/07/03 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!