電子書籍の厳選無料作品が豊富!

積極的に出会いを求めておりますがぜんぜんうまくいきません。
ネットの出会いの場でもメール交換すら出来ないし、学校でも相手にされません。
私は30代後半でアルバイトしながら夜学に通っています。
女ってやっぱり金しかみていないのですか。

A 回答 (19件中1~10件)

相手の女性は何歳くらいなのでしょうか。



同年代もしくは年上なら可能性はあるかもしれません。
しかし、大人の女性はシビアですから無職という時点でスペック的に難しいかと思います。
これは「金目当て」とは違います。本人が高スペック・高収入の女性ほど相手にもスペックを求めるケースが多いです。
釣り合いを求める結果だと思います。
20代以下の女性でしたら、単純に「男性」として考えられていない可能性が高いと思います。

私は20代後半ですが、どんなにイケメンで資産があって本人に魅力があろうとも、30代後半の男性は圏外です。
高齢の方とは結婚・出産を経て、子供が大きくなる前にお父さんが年をとりすぎてしまうと思うので。おつきあいしても仕方ありません。
男性に年齢制限がないと思うのは大間違いです。
    • good
    • 0

その通り、当然です。


女性が男に求める要件の1位は経済力と結果が出ていますから。
    • good
    • 1

職場の同僚にフリーターの既婚者がいました。


奥さんに食わせてもらってるのです。
奥さんはかなり年上の正社員で、20歳前後からの長い付き合いの友人との事でした。

世の中には一度も就職や実家を出ず、専門校への通学をくり返す割と裕福な育ちの男性がいますが、そういう存在を知ってる女性って、少ないと思います。だから、相手の人生設計を見てる普通の育ちの女性が大半って事だと思います。貴殿に対して先見の明を見る能力がある方と出会わない限り、眼中になくて当然だと思います。金持ってないおじさんと接する時、他人は気を遣うものだと思います。私は幼少期からそうでした。プライドを傷つけないよう、動いてました。(父が浮浪者みたいな生活を送る職人を雇った時期があったので。)
    • good
    • 0

ガツガツしすぎているから、上手くいかないんじゃないでしょうか?


一度自分の頭から「恋愛・出会い」を外して、勉学・仕事・趣味に燃えてみて下さい。

私の少ない経験上から言わせて貰うと、ガツガツしてる時ほど出会いはありません。
「彼女欲しいよ~」って思ってる時ほど出来なくて、「今はいなくてもいいや~」と思う時ほど出会いが多いです。

文章を見る限り、上手くいかない理由を「お金のせい」と転嫁してるだけのように見えます。
    • good
    • 0

金か顔か面白さ、です。



どれもないなら諦めましょう。
大していいものでもないです。女って。
    • good
    • 0

二十代前半ならいざしらず、この場合はお金のあるなしというより、質問者さんの人生設計を女性は見ている、のだと思います。


この年でフルタイム勤務でなくアルバイト生活をしてまで大学で学ぼうと思ったのはなぜか。卒業してからそれを生かした仕事に就けそうか。将来の展望願望と実現の可能性はどうか。
「お金がない」については、男性にやしなってもらいたいとは思わない、プレゼントや贅沢なデートにも関心がない女性はいくらでもいます。が、自分が相手に援助する・養うとなると一気に激辛評価になるんです。よほど相手に魅力がなくては。

ついでに、「女って」については、三十代後半でアルバイトの女性も、よほど美人でないと、新たに彼氏や結婚相手を探すのには努力を要します。お互い様だと思います。
    • good
    • 0

そもそも、何で「お金がないから相手にされない。

」と思ったのですか?
相手にされない理由がお金だと断言できる証拠があるのでしょうか?

もっと厳しく言うと、自分が相手にされない理由は「お金」以外に
考えられないと言い切れるほど、質問者さんはお金以外の面では
魅力あふれる人間なんでしょうか?

お金がなくても出来ることは他にあるんじゃないですか?
その努力を「所詮お金がないと・・・」と言って放棄してしまって良いのですか?
    • good
    • 0

今お金が無くても、このままで終わらないような雰囲気を醸し出してる人でしたら大丈夫だと思います。


現に、私だってアルバイトの男性に惚れた事ありますもん。
明るくて、元気に仕事してた30代の人でした。

それに、男の人はあまり年齢は関係ないですからねぇ。
年齢制限のある女よりはマシだと思います。
    • good
    • 0

僕はお金ないですが、女性にあいてされていますよ。


恋愛感情があるか無いかは別として、こっちからアドレス交換をしなくても向こうから来てくれます。

まぁ、それだけ普通に暮らしてて女性と関われる様な仕事場にいるからでしょうが^^;

質問者さんを駄目な男だというつもりはありませんが
世の中には金の無い駄目な男が好きだという変な女性もいますよ(笑)
金が無いと相手にしない女もいれば、その逆もいるんですよ~
    • good
    • 0

男性の性欲と女性の物欲はほぼ一緒です。



こう質問を変えましょう。
「決してセックスをしない女性を相手にできますか?」

はいともいいえとも言えると思います。あなたの答えの可能性は、上の質問とほぼ一緒です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!