プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になります。
The World of GOLDEN EGGS のDVDを友人にプレゼントしようと思っています。友人は日産のCMに出演(?)していたローズマリー兄弟がお気に入りらしいのですが、このローズマリー兄弟のお話は第何話に登場するのでしょうか。
DVDは4巻まで出ていているようですが、どの巻を買えばいいのか迷っています。どどーーんと全巻(BOXセット)プレゼントするべきか・・・。
また、安室奈美恵さんのお話もあったと思うのですが、それはDVDに収録されているのでしょうか?
お詳しい方、どうぞ教えてください、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ローズマリー兄弟はメインストーリーには絡んでこないキャラです。


ですが全編通して出てくるので普通に全部買ったほうがいいと思います。

DVD-BOX(シーズン2のみなので注意)もいいですね。

安室さんの出ているものは自身のアルバム「PLAY」のDVD特典映像なのでThe World of GOLDEN EGGSには収録されておりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答くださいましてありがとうございます。
なるほど、ちょいちょい出演するキャラなのですね!ということはやはり全部買ったほうがいいみたいですね。
安室さんのは収録されてないのがちょっぴり残念です。
シーズン1のDVD-BOXも今月末に発売されるようなので、ここは奮発して全巻プレゼントすることにします!!(そして貸してもらって私も見ますっ)
なかなか回答がつかないので、ちょっと心配だったんですが、全話見たことのある方の回答が頂けて、助かりました。
ほんとうにありがとうございました!!

お礼日時:2008/07/14 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!