アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非常識な友人について。
家族ぐるみで親しくしていた友人がいました。私も友人も結婚をし、それぞれに夫ができ、子供もできました。私の結婚生活は上手くいかず離婚しました。離婚後私の元夫と友人(女)が連絡を取り合っていました。友人はジャニーズ(昭和に解散した)のグループにはまりDVDを探しているが、解散もしているため探してもないのでどこかでみたらお願いな話をしたと。しかも離婚し1ヶ月たったかたたないかぐらいです。その友人がお願いしたのは元夫1人ではなく数人に話たそうです。元夫はネットオークションで買えば安く手に入るかもと、落札してあげたそうです。そのDVDを元夫は友人の実家に届け、友人のお母さんに手渡したそうです。それだけではありません。その流れの話聞いたのは手渡されて2年後です。自分の旦那にお願いすればいいじゃないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 生活に必要な連絡のやりとりではなく、どうでもいい趣味の範囲の相談や、やりとりがっかりしました。2人が別れたけどせっかく知り合いになれたんだからと女友人は知り合い関係の絆を確かめあう会話していたそうです。気持ち悪い。

      補足日時:2022/06/20 22:53

A 回答 (2件)

離婚した元夫の行動にとやかくいうほうが非常識でしょう。

新しい道を進むために離婚したんじゃないですか。別れた男なんか新しい道にはいないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

退職した会社じゃないんだから、、、元夫と友人でもなんでもないんだから必要ないと思います

お礼日時:2022/06/21 12:56

こんばんは



元夫が誰と付き合おうと自由です。友人もです。

放っておきましょう。

まるでヤキモチしてるみたいに聞こえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。ほっとけるように努力してみます。

お礼日時:2022/06/20 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!