アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正月シーズンにどこか旅行に行きたいのですが、海外の南国は高いですが、沖縄はとてもやすいように感じました。やっぱり、冬は海で泳げないからやすいのでしょうか?

A 回答 (1件)

おはようございます。

沖縄生まれの沖縄育ちの者です。と言っても2年前に進学の関係で今は関東の方にいるのですが、この時期の沖縄は寒いですよ。日中は暖かい日もあるかもしれませんが、やはり深夜、早朝は冷えます。なので海の水の温度は冷たくて泳げませんよ。寒中水泳するならべつですが・・・(ー_-;)今年の3月に沖縄に帰ったときに暑かったので『泳げるかも』と思い海に入ってみたのですが、寒かったです。根性で泳ぎましたけど。。。また年始は正月休みでどこも休業しているので、あまりこの時期の沖縄旅行は私はオススメできないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱしですか。やすいはずですね。わたしは、北海道在住なのですが、ことしは、おとなしくどっか近場の温泉でも行って来ます。