アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような女の子(A型天秤座)の考えていること分かりますか?

上記のようなことがあった日から何日か経つわけですが、元々この子は4月から度々雑踏の中で目が合うと小首を傾げて微笑んできてくれます。
けど最近クラスで特技のパフォーマンスを数人の男女に見せてて他の女子がその子に「××君凄いんだよ!」と言ってくれても「ふ~ん、そうなんだ」とあっさり流されてしまったり。また、会話がぎこちなかったり、二人近くで話していても目を合わせてくれようとしないし...(泣

かと思いきやこちらに悪戯(ちょっかい)をしてきたり、身に付けていたリストバンドを「没収」と言って一日中自分の手首につけたり、授業中にメール送ってきたり、となんだか予想できないことばかりです。

遊ばれてるのでしょうか?どのような対応をしたらいいのか.....多くの回答お願いします。女性の回答があると尚心強いです!!

高3男

A 回答 (3件)

A型天秤座というよりも、単純にその彼女はという事だろうけどね。

貴方とは友人として盛り上れる部分を持って楽しく絡みたいだけだろうね。悪意のない悪戯レベルで楽しむと言うかさ☆
    • 0

はい、遊ばれてますよ (^_^;

だから、こーいう時は主導権をとらなきゃダメ

大人だったら祭りで席を用意したから来るように、って言えるけど

高校生だし
 ○○日に祭りに行くから、用意しといてね、何時に迎えに行くから

とメールしましょ
    • 0

・・・まったく無反応よりはいいと思いますがね・・・

興味持ってるのは確実なんで、思ったとおりのことをすればいいと思いますが。祭りに誘うとか、一緒にMacとか、宿題しようとかね。
    • 0