プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近、youtubeの再生リストを選択すると
「続けて再生」がなあったのですが
リニューアルでなくなってしまいました。

違う方法で連続再生ができるのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (1件)

本家Youtubeサイトは普段使ってないので仕様変更は


知りませんでしたが、私が使っているノンストップ
チューブというYoutube動画連続再生サイトがありま
す。

ここなら、キーワード検索するだけで自動で連続再
生してくれますし、動画の保存機能を使って好きな
動画だけの連続再生もできます。まあ、好みが分か
れるでしょうが、BGM的に使うとか、音楽が好きで
最近の流行を知りたいとかいう人には合っているか
もしれません。

本家Youtubeサイトで「続けて再生」がなくなった
のは、負荷が高くなったのか、Youtube自体の収益
性が芳しくないらしく経費削減のためかどっちか
かもしれませんね。

ノンストップチューブ
http://www.saisin.biz/youtube/index.html

参考URL:http://www.saisin.biz/youtube/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そのような理由が考えられるのですね。
使い勝手が悪いので
その「ノンストップチューブ」に替えてみます。

お礼日時:2008/07/15 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!