アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「尊」の旧漢字を入力したいのですが、変換する方法が分かりません。良い方法をお教え下さい。

A 回答 (3件)

XPでしたら、普通に「尊」を入力し、ドラッグしてフォントをBatangかMingLiUに変更すれば、正字 (日本で言う旧字体) に変身してくれます。

    • good
    • 6
    • good
    • 0

こんにちは。



てっぺんが、「はちがしら」になっている字のことですよね?
Windows の標準機能(MS-IME)では、その字はありません。
その場合、外字登録するなどの手段しかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!