プロが教えるわが家の防犯対策術!

ASローマにいた歴代の有名なサッカー選手を教えてください。少ししか所属したことがなくてもいいです。かなり昔でもいいです。おねがいします。

A 回答 (3件)

ブルーノ・コンティ(Bruno Conti)


ファルカン(Pauro Roberto Falcao)
トニーニョ・セレーゾ(Toninho Cerezo)
モリエーロ、ジャンニーニ等
思いついたらまた書きます。
    • good
    • 1

カニージャも昔いましたね。

懐かしい!!
    • good
    • 0

一番有名だと思われるのは元日本代表監督の


ファルカンです。たしか、ローマ黄金期に
かなりの人気者だったはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!