アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今起きて夢を見たのですがとても怖いです
詳しい方、意味を教えて下さい。

まず、自分の部屋から出火して火事になりますが、家族とあともうひとり知らない女の子がいましたが、全員で逃げました。
外にでても建物のなかだったのですが
それが丸いホールみたいな感じで天井が赤や黒や少し青も入っている
はっきりした色のまざったというか、完全に混ざりきっていないマーブル色でいくつかに構成されたぶろっくが回っていました。たとえるなら万華鏡とかみたいに。

それで夜中の出火だったのですが、夜が明け気味になりまして、あ。自分で空が朝焼けになり始めているのをみました。

家に帰りましたらまだ燃えていましたが自分の部屋だけでした。
他は燃えておらず、自分の部屋から出火して自分の部屋だけもえていました。

これはリビングとかは平気だと母が言い出して、リビングで祖母と母が連絡を取っていました。
ちなみに本日と明日はひいばあさんが亡くなったので祖母と会うのでその時は普通の(現実の)記憶が入ってるのだと思います。

しばらくして火が消えて私の部屋に行くとそこまで燃えておらず、携帯が無事でした。
逃げた直後携帯持ってくるの忘れた。とかなりショックを受けたのでかなり喜んだ記憶があります。

それでわたしはここにいyつまでもいるわけにも行かないので
外に出ました。
このときは外はもう建物ではなく普通に外でした。

するととてもきれいな外国人女性ふたりに会いました。
白人です。

すっかり意気投合してまちをあるきました。
彼女たちは確か大学生でした。

バイトをしたいらしく近所のマックにしたかったのにつぶれただとかいっていました。
ちなみに三人であるいたところは今高2なのですが小3までいた町だと思います。

それで別れるときに何かの職業になろうと約束したのですが職種を忘れてしまいました。
家に帰ると彼氏からの手紙がありました

意味分からない文でしたのヒントの文字を文から抜くというもので
すぐわかりました。

文面は覚えていませんが、解いたときに夢が終わりました。

怖いので教えて下さい。

火事はよく病気になるとかいわれますが

ほかにこの流れでわかりませんか?
なるべくくわしく書いたつもりです

A 回答 (4件)

夢だから意味なんかないですよ。

• 0

何も心配することはありません。

人は寝ているときには、誰でも幽体離脱して、霊界探訪するものです。
でも多くの人は、目が覚めると忘れてしまっているのです。多分霊界の下層の幽界という処を漂っておられたのであろうと、推察されます。
    • 0

ただの夢です。

忘れてください。
    • 0

こんにちは。

家が火事になるのは、よいことが起こる前兆だと聞いていた記憶がありますが。。。
あなたは、予言と言うか、本来進むべき進路を聞いたような感覚は無いでしょうか?
目を閉じてそのヒントを、真剣に思い出してください。
怖がる事は、無いと思います。

私は、霊感と言うか予知能力があり、親しい間柄なら予期しない不幸があると
解ってしまうのです。
初めてお会いして、亡くなる時期が解り7ヶ月後に、その方は亡くなりました。病名もわかりました。
このように、理屈では説明できない事は、他人に話しても解決は無いです。
あなたの内なる、声に心底たずねることです。
そして、信じる進路に向かい突き進んでください。

ひいおばあさまが、亡くなられお寂しいでしょうが、そのひいおばあさまからの、メッセージと思えば嬉しくないですか?
突き進むべき道を深く追求してください。
    • 0