プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ADSLが未導入地域のBB難民で、今だアナログ回線のままです。
しかし!!このたび、ようやくYahooがサービスを開始してくれました。

しかし、速度を調べると
上り448kbs
下り544kbs

がく然としてしまいました・・・・

でも、常時接続の夢は捨てられないし・・・
NTTに聞いても、ADSLサービスはこのエリアに広まりそうに無いし・・・

皆さんだったら、導入に踏み込みますか??
速度の感覚がなくて悩んでます。
よろしくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

わたしなら、踏み込みますね。

ISDNや56kダイヤルアップに比べれば
9~10倍弱のスピードが出ていることになります。

たしかに8Mだ12Mだという、景気の良い話と比べればpoorですが、
他の回線(光やCATV等)の選択肢が無いのであれば、56~64Kに比べて
よっぽどマシですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

you_sei様

ありがとうございました!
目からうろこと言うか、迷いがとれました!

10倍って考えてみればすごい事ですよね!!

お礼日時:2002/12/03 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!