アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100Mbpsは何kbpsですか??

A 回答 (7件)

100M=100000k


かと思いますが。

M=メガ k=キロ
bps=ビット パー セコンド
    • good
    • 0

100Mbps×1000=100000kbpsでは。


100Mbpsが100000kbpsであろうと、
100Mbpsが102400Kbpsであろうと、
誤差の範囲内なのでしょうね。

そもそも、理論値が出る事は無いのですからね。
それに、インターネット速度は生き物の様に変動しますからね。
    • good
    • 0

通信速度においては、通常は K=1000 M=1000000です



K=1024は使用しません

ですから100Mbpsは100000Kbps です
    • good
    • 0

100Mbps = 102,400kbps の方が一般的ですが、


100Mbps = 100,000kbps の場合もあります。
    • good
    • 0

 


二進法で計算すれば、1,024Kbps

#キロはKでkは間違いです。
 
    • good
    • 0

k(キロ)は1000(正確には1024)、M(メガは100万ですので、100Mbpsは100000(10万)kbpsです。

    • good
    • 1

1Mbps=1,000kbpsです。



だから... 100,000kbps です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!