プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数日前、事故しました。
当方被害者で、打撲した部分がまだ少し痛みます。
自分の力で歩く事は出来るんですが、長時間立ちっぱなし(歩きっぱなし)はちょっと苦痛です。

事故にあった事を、彼女には事故当日に伝えました。

私達は毎週会ってるんですが、私は金曜日に「今週は会えない」と連絡しました。
そしたら「有給取って3連休確保したのに…来ないんなら、早めに連絡くれ。」と怒られました。

事故後メール1通もよこさず、私が「行けない」と連絡するまで音沙汰なしだったのに…です。
有給取った事も知らなかったし、こっちから「有給取ってくれ」と頼んだ覚えもありません。

有給取るならその前にメール1通でもよこしてくれればいいのに…と思うんですが。

痛みをおしてでも、彼女の家に行くべきでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

質問文面だけで解釈しますと心証的に行く必要ありません。


あなたがこの質問をした時点で関係がさめています。
    • good
    • 0

…質問者さんの体の心配をしてくれない彼女って?



単に付き合うのは勝手ですけど、将来的に「有り得ない」相手ですね!
    • good
    • 0

おはようございます。



へ?彼女さん、質問者様が事故に遭った事知ってるんですよね??
で?事故後も音沙汰なしで、連絡したら・・・
ってか、怒られたって言うよりも逆ギレに近い状態じゃないですか。

>痛みをおしてでも、彼女の家に行くべきでしょうか?

ってか、普通なら彼女の方が心配して会いに来るのでは??
私だったらお見舞い兼ねて会いに行きますけどね・・・
ってか、私の感覚が普通じゃないのであればすいませんけど。
    • good
    • 0

あなたの体を心配すのではなく、自分の都合しか考えられない彼女さんですね。


見切りをつけてはいかがですか?
    • good
    • 0

信じられない・・本当に彼・彼女の仲なのでしょうか?



これを機会に関係を見直された方が良いのでは?

まあ、私ならこの様な彼女なら願い下げです。
もし結婚でもすれば、この様な人と一生です・・・辛い人生かな?
それが楽しいと言うのであれば、あれこれは言いませんが・・・

選ぶのはあなたの自由である事は勿論です。
    • good
    • 0

彼女は代わりはいますが、自分自身の体は代わりがいませんよ。



自分勝手な彼女ですね、

痛みを押してまでいく必要はありません、自分の体が一番です。

ムリをするとしばらくたって「古傷が・・・」なんて、しんどいのはご自身です。
まずは安静にして大事をとってください。
    • good
    • 0

まずは、事故のことお見舞い申します。

大事に至らず何よりでしたね

ukmnさんはこの質問をされている時点で、彼女にお怒りで、その気持を
裏づけしたくて、この場に質問されているのではないですか?
気持はこれで喧嘩して別れてもいいや・・・とお考え?
回答者の皆さんは、「行かなくていい」と言うお答えです。
私もまずはそう思います。
ただ、ukmnさんが、彼女をどのくらい思っていらっしゃるのでしょうか?
それこそ、自分がどんな状態でも 会いに行きたい位?
駄目なら駄目でいい??
もし、失いたくない彼女なら、ちゃんと意思を伝えるべくでは無いでしょうか。
ここで質問された事を、そのまま(ただし穏やかに)彼女に言いましたか?
もしかしたらukmnの怪我は大した事無い、と思い込んでいるのかもしれませんよ。
もしかしたら、何かどうしてもお話したい事や、見せたいものがあるのかもしれません。
「動くのに色々不自由があって、そちらに行っても迷惑をかけるかもしれない。できるなら、会いに来て欲しい」という提案もできますよね。
ukmnさんと彼女さんのお年や距離(遠恋?近場?)など分かりませんので、思いつくままですが、ご参考までに。
彼女とも支障なく会えるように 早く怪我が治りますこと祈ります。
    • good
    • 0

ご質問者様が会いたいなら、行ったらどうでしょうか。



彼女には会えない理由は言ったんですよね?

会えなくてさびしかったのでしょうが、それはないですよねぇ・・・。
彼氏が事故って怪我したのに、心配じゃないのでしょうか。
    • good
    • 0

行かなくてよいと思います。



人間の中には平穏無事な時には穏やかな人間関係を結べても何か困ったことがあった時、途端に冷たい一面を見せる人があります。

自己中心的で思いやりのない彼女です。貴方が事故を起こして心配するよりも自分の都合のやりくりを恩着せがましく言う所に彼女の性格の本質が出ています。

今はショックが重なり、お辛い時だとお察し致します。けれども、こういうことがあったお陰で彼女の本性がわかり、良かったのではないかと
思います。私だったらこういう方とはお付き合いを続けたいとは思いません。

打撲の具合は如何ですか。お大事になさってください。
    • good
    • 0

こんにちは、文面を拝読した限りでは、良い彼女さんではないですね。



考えてみたのですが、彼女さんはもしかしたら、「事故で連絡どころでないかも」と遠慮したのかも知れません。

言われなくても有給を取るくらい会いたかったけど、質問者様に「会えない」と言われ、
会いに行こうと思っていたけど、拒否されたと思ったのかも知れません。


でも、万が一そうであっても、言ってくれないと分かりませんよね。


続けるにしても別れるにしても、冷静に話し合いをする事が必要だと思いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A