アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前、事故しました。
当方被害者で、打撲した部分がまだ少し痛みます。
自分の力で歩く事は出来るんですが、長時間立ちっぱなし(歩きっぱなし)はちょっと苦痛です。

事故にあった事を、彼女には事故当日に伝えました。

私達は毎週会ってるんですが、私は金曜日に「今週は会えない」と連絡しました。
そしたら「有給取って3連休確保したのに…来ないんなら、早めに連絡くれ。」と怒られました。

事故後メール1通もよこさず、私が「行けない」と連絡するまで音沙汰なしだったのに…です。
有給取った事も知らなかったし、こっちから「有給取ってくれ」と頼んだ覚えもありません。

有給取るならその前にメール1通でもよこしてくれればいいのに…と思うんですが。

痛みをおしてでも、彼女の家に行くべきでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

信じられない・・本当に彼・彼女の仲なのでしょうか?



これを機会に関係を見直された方が良いのでは?

まあ、私ならこの様な彼女なら願い下げです。
もし結婚でもすれば、この様な人と一生です・・・辛い人生かな?
それが楽しいと言うのであれば、あれこれは言いませんが・・・

選ぶのはあなたの自由である事は勿論です。
    • good
    • 0

あなたの体を心配すのではなく、自分の都合しか考えられない彼女さんですね。


見切りをつけてはいかがですか?
    • good
    • 0

おはようございます。



へ?彼女さん、質問者様が事故に遭った事知ってるんですよね??
で?事故後も音沙汰なしで、連絡したら・・・
ってか、怒られたって言うよりも逆ギレに近い状態じゃないですか。

>痛みをおしてでも、彼女の家に行くべきでしょうか?

ってか、普通なら彼女の方が心配して会いに来るのでは??
私だったらお見舞い兼ねて会いに行きますけどね・・・
ってか、私の感覚が普通じゃないのであればすいませんけど。
    • good
    • 0

…質問者さんの体の心配をしてくれない彼女って?



単に付き合うのは勝手ですけど、将来的に「有り得ない」相手ですね!
    • good
    • 0

質問文面だけで解釈しますと心証的に行く必要ありません。


あなたがこの質問をした時点で関係がさめています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています