プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察に最終合格した者です。
受験する時に、あくまで任意記載で覚えてる範囲で可能な事故歴の記入欄がありました。
私は軽い単独事故を起こした事がありますが、警察官に単独事故は事故歴や違反歴にならないから大丈夫だよと言われたので、[事故歴]の記入欄には○をしませんでした。
入校前に警察学校に一度、入校前の事前確認として過去の交通事故を言わないといけないのですが、ここで過去の単独事故の事を伝えるのですが内定取り消しになりますかね?事故を起こしたのも1年前ですし、運転記録も無事故無違反ですし届出もして示談もとっくの前に成立しているので大丈夫かとは思いますが

A 回答 (1件)

問題ないと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!