アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雑貨屋「宇宙百貨」など中国雑貨屋さんで流れてる曲(日本の歌が中国語で歌われている)ってどこで手に入るのでしょうか?CDになっているのでしょうか?すごい気になってます。
西城秀樹のYMCAや童謡などを中国語で歌ってるのを聴いたことがあります。

A 回答 (3件)

ほかにもいろいろとあると思いますが・・。

検索するといろいろありますよ。
あとこことか
http://hanaseru.net/catid_9_blogid_1.html

参考URL:http://www.tokkai.com/cpop/item/rbq.html
    • good
    • 1

父の持っているレコードのなかにディスコ系が数枚あり、その中に


林 子祥―YMCA好知己(みなともだち)と言う中国語の曲がありました。
CDにされているかわかりません。レコードの詳しいこともわかりません。
私もテープでしか聞いたことがありません。中国語のディスコ・ジンギスカンと言う曲もありました。
    • good
    • 0

参考URLにCDが出てます。



参考URL:http://member.nifty.ne.jp/avocado/Jiang/songs/so …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!