プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレッテ、テレッテッテッテッテ
っていう曲が流れている洋楽の曲の名前ってなんでしたっけ?
crazy crazy crazy 〜っていう曲の人が歌ってますよね?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

あ、間違えましたか。

質問がよくわからなかった。
すみません。こちらで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでもないんです……

お礼日時:2021/01/08 17:53

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはcrazyのやつです。この曲歌っている人のテレッテ、テレッテッテッテッテっていう曲ありますか?

お礼日時:2021/01/08 05:47

intheMoodか


https://utaten.com/karaoke/situation/halloween/
の中のどれかですか
多分違うと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://youtu.be/Y1xs_xPb46M
この曲歌っている人がテレッテ、テレッテッテッテッテっていう曲出してますか?

お礼日時:2021/01/07 20:29

アラジンの曲ですか?


違っていたらすいませんm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますね〜わかりづらくてごめんなさい

お礼日時:2021/01/07 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています