プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔のクイズ番組などで、懸賞の海外旅行を紹介する時に、
提供している航空会社の「飛行機が飛ぶシーン」で流れる
楽曲でタイトルが分かりません。
イージーリスニングなインストゥルメンタルです。
しかし、
バリーホワイトの『Love's Theme(愛のテーマ)』ではありません。
よく耳にする曲ですが、楽曲名が分かりません。。。
どなたか教えて頂けると幸いですm(__)m

A 回答 (10件)

The Love Unlimited orchestra


Love's Theme (愛のテーマ)

間違えていたらごめんなさい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご教示頂きありがとうございましたm(_ _)m
しかし、その楽曲ではありませんでした。
でも、コメント頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/26 12:04

インストゥルメンタルではありませんが、イントロ部分が条件に合致すると思うので・・・



O'jays - Use Ta Be My Girl

カスリもしないのは毎度のことです。お気遣いは無用です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご教示頂き、まことにありがとうございます。
やっと、分かりましたっ!!
自分で最初に質問した楽曲名ではありませんと言っていた
『バリーホワイトのLove's Theme(愛のテーマ)』でした(~_~)

心優しいご教示コメント頂き誠にありがとうございましたm(__)m

こんな落ちですみませんでしたm(__)m

お礼日時:2010/03/01 21:38

私もダメ元でもう一度。



UP、UP AND AWAY(ビートでジャンプ)
The 5th Dimensionのヒット曲ですが、
ルフェーヴルかプールセルでインストゥルメンタルがあったと思います。

この回答への補足

shinopyonさま
みなさま、大変申し訳ありませんm(__)m
小生の勝手な思いこみで探していた楽曲名が、
自分で質問で最初に書いていた
『バリーホワイトの『Love's Theme(愛のテーマ)』
でしたm(__)m
馬鹿なご質問に対し、皆様方の優しいコメントに
多々感謝申し上げます。
こんな結果になりまして、まことに申し訳ありませんでしたm(__)m
やっと、ここ数年のもやもやが晴れました(>_<)
しかし、なんでこんなこの楽曲じゃないと思い込んでいたのだろうか(T_T)

補足日時:2010/03/01 21:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示頂きありがとうございますm(__)m
この楽曲は、小生も存じ上げておりました(^_^.)

しかし、ご回答頂き、誠にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/03/01 15:22

ダメもとで再度挑戦!



前回は「飛行機」に惑わされたので、今回は「ポールモーリア系のしっとりとした明るめの楽曲」ということで。

夏の日の恋


サマータイムインベニス
http://www.youtube.com/watch?v=HvOUDFsKGTg

さらば夏の日
http://www.youtube.com/watch?v=cyFBYEh9Obw

どうでしょうか??

この回答への補足

isoiso0423さま
大変申し訳ありませんm(__)m
小生の勝手な思いこみで探していた楽曲名が、
自分で質問で最初に書いていた
『バリーホワイトの『Love's Theme(愛のテーマ)』
でしたm(__)m
馬鹿なご質問に対し、皆様方の優しいコメントに
多々感謝申し上げます。
こんな結果になりまして、まことに申し訳ありませんでしたm(__)m
やっと、ここ数年のもやもやが晴れました(>_<)
しかし、なんでこんなこの楽曲じゃないと思い込んでいたのだろうか(T_T)

補足日時:2010/03/01 21:44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご教示頂き、ありがとうございますm(__)m
しかし、このご教示頂きました三曲とも違っておりました。
夏の日の恋は、よく耳にする楽曲ですね。
誠に申し訳ありませんm(__)m
なんでこんなに分からないのかもどかしい次第です(>_<)

お礼日時:2010/03/01 15:02

「風と共に去りぬ」タラのテーマ?


↓1曲目です。
http://www.amazon.com/Gone-Wind-Original-Picture …

この回答への補足

halojonesさま
大変申し訳ありませんm(__)m
小生の勝手な思いこみで探していた楽曲名が、
自分で質問で最初に書いていた
『バリーホワイトの『Love's Theme(愛のテーマ)』
でしたm(__)m
馬鹿なご質問に対し、皆様方の優しいコメントに
多々感謝申し上げます。
こんな結果になりまして、まことに申し訳ありませんでしたm(__)m
やっと、ここ数年のもやもやが晴れました(>_<)
しかし、なんでこんなこの楽曲じゃないと思い込んでいたのだろうか(T_T)

補足日時:2010/03/01 21:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示下さりありがとうございます。
確認させて頂きましたが・・・
残念ながら、違っておりました。
しかし、ご教示頂き感謝申し上げます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/26 17:42

だめもとで映画から2曲。



「紅の翼」

作者は「80日間世界一周」のビクターヤングです。

「追撃王 アフリカの星」
戦争映画ですが、曲はイージーリスニングものとしてもヒットしました。
http://www.youtube.com/watch?v=lnmfxOccduM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜分、遅くに御回答頂き、恐縮ですm(_ _)m
しかし、すみません、拝聴させて頂きましたが、
ともに違っておりました(>_<)
でも、ご教示頂き、
誠にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/02/25 21:39

#1です。



ウルトラクイズのテーマ曲ですかね


1分くらいにイントロが終わって曲がはじまります。

あと、範囲が広いので
リズムだけでも鼻歌とか
明るい感じかしっとりしているのか、テンポが速いか遅いかとかもあると良いと思います。

この回答への補足

aruruaruruさま
大変申し訳ありませんm(__)m
小生の勝手な思いこみで探していた楽曲名が、
自分で質問で最初に書いていた
『バリーホワイトの『Love's Theme(愛のテーマ)』
でしたm(__)m
馬鹿なご質問に対し、皆様方の優しいコメントに
多々感謝申し上げます。
こんな結果になりまして、まことに申し訳ありませんでしたm(__)m
やっと、ここ数年のもやもやが晴れました(>_<)
しかし、なんでこんなこの楽曲じゃないと思い込んでいたのだろうか(T_T)

補足日時:2010/03/01 21:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、ご教示いただきありがとうございました。
しかし、こんなに明るくないのです(^_^;)
しいて言うなら、
ポールモーリア系のしっとりとした明るめの楽曲ですね。
鼻歌のmp3も用意したのですが、
うまくUP出来ませんでした(>_<)

お礼日時:2010/02/25 17:47

八十日間世界一周


の テーマ曲

この回答への補足

ohbacomeonさま
大変申し訳ありませんm(__)m
小生の勝手な思いこみで探していた楽曲名が、
自分で質問で最初に書いていた
『バリーホワイトの『Love's Theme(愛のテーマ)』
でしたm(__)m
馬鹿なご質問に対し、皆様方の優しいコメントに
多々感謝申し上げます。
こんな結果になりまして、まことに申し訳ありませんでしたm(__)m
やっと、ここ数年のもやもやが晴れました(>_<)
しかし、なんでこんなこの楽曲じゃないと思い込んでいたのだろうか(T_T)

補足日時:2010/03/01 21:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、友人から探して頂いたときの回答に
この楽曲は、すでにご教示頂いていたのですが、
この楽曲ではありませんでした。

でも、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/02/25 17:44

昔のクイズ番組・・・?


「アップダウンクイズ」でしょうか?
それならこれですが、
「Beyond the Reef」=「珊瑚礁の彼方に」です。



http://www.fooooo.com/watch.php?id=QxvOsq4bXSs

この回答への補足

TAC-TABさま
大変申し訳ありませんm(__)m
小生の勝手な思いこみで探していた楽曲名が、
自分で質問で最初に書いていた
『バリーホワイトの『Love's Theme(愛のテーマ)』
でしたm(__)m
馬鹿なご質問に対し、皆様方の優しいコメントに
多々感謝申し上げます。
こんな結果になりまして、まことに申し訳ありませんでしたm(__)m
やっと、ここ数年のもやもやが晴れました(>_<)
しかし、なんでこんなこの楽曲じゃないと思い込んでいたのだろうか(T_T)

補足日時:2010/03/01 21:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁあ、この楽曲も聴いたことがあります、がしかし、
この楽曲ではないんです・・・(ToT)

でも、記憶の糸をたぐって下さって、
本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/02/25 15:06

ジェットストリームでかかっていた曲のどれかかもしれません。



「ミスター・ロンリー」
かなぁ

この回答への補足

aruruaruruさま
大変申し訳ありませんm(__)m
小生の勝手な思いこみで探していた楽曲名が、
自分で質問で最初に書いていた
『バリーホワイトの『Love's Theme(愛のテーマ)』
でしたm(__)m
馬鹿なご質問に対し、皆様方の優しいコメントに
多々感謝申し上げます。
こんな結果になりまして、まことに申し訳ありませんでしたm(__)m
やっと、ここ数年のもやもやが晴れました(>_<)
しかし、なんでこんなこの楽曲じゃないと思い込んでいたのだろうか(T_T)

補足日時:2010/03/01 21:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答頂き、ありがとうございます。
でも、ミスターロンリーじゃないのです。
あらかた、この手の楽曲は、net検索をしたのですが、
HITしない次第で(ToT)

お礼日時:2010/02/25 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています