アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分今は無きパンアメリカン航空だったと思いますが
バックの音楽の曲名がどうしても思い出せません。
オーケストラで歌詞はありません。
空をバックに飛行機がただ飛んでいるだけです。

ポールモーリアかなんかが演奏していたような感じです。

A 回答 (3件)

映画「80日間世界一周」のテーマだった記憶があります。

    • good
    • 0

私もA1さんの曲がすぐに思い浮かびました。


大きなCDショップに行くと、数万曲リストからすべて30秒くらいヘッドフォンで視聴できる機会がありますので、試してみたら。
ポールモーリアなどは「イージーリスニング」と呼ばれるジャンルですが、こんな雰囲気で他には、
レーモンルフェーブルオーケストラ
101ストリングス
パーシーフェースオーケストラ
ジェームス・ラスト・オーケストラ
ビリー・ヴォーン楽団
ミッシェル・ルグラン・オーケストラ
などがあります。
    • good
    • 0

今晩は


航空会社のCMでイージーリスニング系だとどうしても
Barry White/Love Unlimited Orchestraの「Love's Theme(邦題:愛のテーマ)」が思い浮かぶのですが・・・
参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。
全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=190775
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。コレコレこれです。
長年気になっていたことがやっとわかりました。
私自身、海外旅行が好きでしばらくは行っておりませんが
これを聞きながら一度飛行機に乗ってみたかったもので。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2008/04/01 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!