プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

航空会社のCMで使われた曲を探して います。
・洋楽です。
・かなり古い曲です。
・男性の歌声です。
・ジェットストリームで流れてたよう な気がします。(ミスターロンリーでは 、ありません。)



YoutubeのURLを貼 ってもらうと助か ります。

ちゃんちゃらららんらん ちゃっちゃらららんらー ちゃちゃららちゃちゃらららー おうおうおうおー

A 回答 (3件)

また違いましたか、残念です


フランク・シナトラの「フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン」も使われていたようです


Youtubeで航空会社CMと検索すると、国内外の航空会社のCMがたくさん出てきます
そこで、お目当てのCMを特定できれば曲がわかると思うのですが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Star-Dogさん。ありがとうございます。
もう一回、細かくyoutubeで確認してみます。
付き合って頂いてありがとうございました。

お礼日時:2013/11/05 10:59

#1です・・・違いましたか、ではこの曲は


フランク・シナトラ「夜のストレンジャー」 ANAのCMで使われた曲です


あと、この曲も使われていたような・・・・
ママス&パパス「マンデー・マンデー」
http://youtu.be/h81Ojd3d2rY

また違ってたらゴメンナサイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Star-Dogさん。またまた、ありがとうございます。
そのフランクシナトラの曲に似た感じのゆるらかな
曲です。私の記憶違いかも知れませんね。
スチュワーデスが、乗客に毛布をかけてるシーンだったような。
曖昧ですみません。

お礼日時:2013/11/04 20:12

航空会社のCMに使われ、洋楽の古い曲で、ジェットストリームに使われそうな曲だと



フィフス・ディメンション「ビートでジャンプ」TWAトランス・ワールド航空、JAL
The 5th Dimension - Up,Up and Away


バリー・ホワイト「愛のテーマ」キャセイパシフィック航空(インストゥルメンタル)
Barry White - Love's Them
http://youtu.be/prn1RaFxaBQ

が、ありましたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Star-Dogさん。教えて頂きありがとうございます。 残念ながら、その二つでありませんでした。 もうちょっと落ち着いた。みんながきっと耳にしてる 曲です。

お礼日時:2013/11/04 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!