プロが教えるわが家の防犯対策術!

りなことお兄ちゃんの1巻を持っているのですが、最近、続編でりなこが成長した話が雑誌に載ったことを聞いたのですが単行本は発売されたのでしょうか?
とても大好きなマンガなので教えてください。

A 回答 (1件)

友達がこの作品を好きなので、仕事柄、発売になってれば教える事になっていますので、見落とす事はないのですが…。


1巻以降は出ていないはずですよ。
っていうか、確認の為に出版社をのぞいたら、1巻も絶版になってますね。

未収録分に関しては文庫化の際に収録されるのを期待するしかないかも。
文庫化されるかもあやしいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認までしてくださってありがとうございます。
文庫化されないマンガもあるんですね。
小林じんこさんの作品は少ないので是非文庫化されることを願って待つことにします。私はじんこさんのマンガを愛いしてやまない一人として彼女がまた再びへんちくりんな世界を開いてくれることを神様にお願いしようと思います。

お礼日時:2002/12/05 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!