プロが教えるわが家の防犯対策術!

 チョット前だと思うんですが、確か、モーニングかなんかで、読切の作品で石原莞爾が主人公の作品があったと思うんですがその作品って今は読めないんでしょうか?単行本化されてはないと思うんですけど、何とか読みたいんです。どなたかご存知ないですか?

A 回答 (2件)

No.1・takntさんが貼っているリンクにも書いてありますが、


WEEKLY漫画アクションNo.11,12(3/12号、3/19号)に
前後編として掲載されていました。
ちょうど手元にあったので確認致しました。
バックナンバーが購入可能か、単行本化されているのか等はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 アクションだったんですよね。なるほど、随分前ですねえ。やっぱり、厳しいですかねえ。

お礼日時:2002/12/04 00:58

2.26事件における石原莞爾という作品かな?


どこで読めるか不明。

参考URL:http://members.tripod.co.jp/sai33/diary/200202.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!